2009年7月9日木曜日

左右田一平さん、ハッピーバースディ!(と、月山続報)

ケッソキアンの皆様、お久しぶりです。
7月10日は忘れもしない、われらが品田万平旦那こと
左右田さんのお誕生日!!
 も ち ろ ん、ネタ、ヤらかしましたとも!

↑今年の左右田ラヴミッション:バースディバージョンを、
いつものスライドショーでお送りします。(約60秒)

いやはや、ヴァレンタインにつづき、
リアルな個人的ファン活動を晒すのって、どうなのか?と、
お疑いの向きもありましょうし、
我ながら、毎度のはじけっぷりに驚きを禁じえないのですが、

微弱ながらも、ネットの隅っこから、左右田ラヴ電波を
発信して、この、猛烈にプッシュされてる左右田さんて誰?
という、新しい左右田ファン開拓的なことしか、自分にはできないので、
左右田さん応援の、ひとつのあり方と、お目こぼしくだされ。

いったい、左右田さんが、この電波な冗談を受け止めてくださるかどうか、ちょっと心配だが、
動じない漢・品田万平なら大丈夫!と、信じて、エイヤア!!
思い切って投函。

それから、一部の結束ファンのみなさんに、問答無用で、
このミッションのお裾分けという名の巻き添えを
喰らわせてしまいましたる段、
左右田ラヴに免じて、お許しを乞うものであります。

怪電波発信準備現場の惨状。うわん、我ながら痛っ!

そ れ か ら !

左右田さんのひとり芝居「月山が見ている」
地方公演の続報ですが、
再度、出版元の、いちい書房さまへお電話してしまいました。

��月26日 米沢公演 予定とのことです。
以降未定、
米沢公演で最終回はありうるでしょうかと、
泣きを入れてみたら、いちい書房さまによれば、
左右田さんご本人も、続けたいご意思ありとのこと。

ハコモノの都合もあるし、残暑ぬけてから芸術の秋にでも、
休み休みいこうぜ、天地正大流!!
大事にいきましょう。

手を挙げていたらしい名古屋のハコモノ主よ、
たのんます!
待っている用心棒、ここに一匹!! 

相変わらず、幸せすぎて桃源郷のように時がとまった
ブログですが、
折々に左右田さん情報をお寄せくださり、
本当にありがとうございます。

さあ、ご一緒に!
はっぴ ばーすでぃ でぃあ しなださーん

5 件のコメント:

  1. かもん様
    密かにミッションが進められていたとは…流石です!
    今日は巷では「納豆の日」とか申しておりますが、今日は絶対、何よりも「左右田一平様」のお誕生日なのですよね(^-^)v
    いつまでもお元気で、良質のお芝居をみせて頂きたいです。
    残念ながら見逃した舞台…凱旋公演もお願いしたいです。今夜のDVD鑑賞は万平旦那特集と題して1人盛り上がります!

    返信削除
  2. 大炊かもん2009年7月10日 19:28

    葉月さん こんばんわ、おこしやすですぅ!
     そ う で す と も !
    年に一度は、
    ヴァレンタインと七夕だけではありません。
     企 ん で い ま し た と も !!
    本日納豆の日とは、ノーチェックでした。
    食い気キャラ品田さん支持としては、迂闊でした。
    ところで
    おおおおおお左右田さん、お聞きめされたか!
    こよい万平旦那特集の夕べ絶賛開催な
    ご家庭もあるという、この、喜ばしい事実を!!
    さあ、皆さんご一緒に!
    おめでとう、万平旦那。おめでとう!
    ��・・・江戸時代は、みんな元旦に歳とったらしい、
     は、この際いわない約束でお願いします。)

    返信削除
  3. 滑り込みで当日シャウトさせていただきます。
    ハッピーバースデイ ディア 左右田さーん♪
    本日、血風録の「鴨川銭取橋」を観て、
    左右田斉藤さんの格好よさを再認識していたところでした。
    あの凛々しさは何なのでしょう。
    本当に万平旦那と同一人物なんですか。
    ��もちろん、飄々ほんわか万平旦那も大好きですよ!)
    そしてかもんさんお手製の…何作ってるんですかコレ!
    「天地正大流直伝の味」
    おお、何か美味しいものか、
    体に良さそうな味のものが入っているんですね。
    なんだろう、気になるなぁ。
    左右田ラヴパワーによって作り上げられていく素敵グッズ。
    きっと左右田さんに熱い気持ちが伝わると思います。
    夏の花よ、是非咲いてください!

    返信削除
  4. かもんさん、復活(笑)。
    おめでとう、左右田さん。
    どうも俳優さんの誕生日覚えるの苦手でありました、左右田さんは、7月でしたか。私と同じ7月であります。
    ハイ、私へのラバープレゼント、今月のオフ会に配ります。
    「燃」ファミリー拡張中の為、残部些少かも知れません。
    ��月から、栗塚さん特集として、結束新選組、再度時代劇チャンネル登場の朗報が入っております。左右田斎藤、裏通りが見れます。
    万平特集は、こちらで参ろう(笑)。

    返信削除
  5. 大炊かもん2009年7月11日 19:21

    �� くだん さん おこしやすぅ、です!
    貴絵板では、
    短冊つるさせていただき、ありがとうございました。
    そうです、斎藤さん役も、
    キリッとしてカッコよくて捨てがたいのですが、
    品田万平を知ってしまった日から、
    もうもう、いわゆるフォーリンラヴです。
    電波なグッズは、和漢十三種類の云々だったら、
    ちょっと嫌がらせ・・・?
    ��だったらむしろ、自分が服用すべきです)
    �� 太公望
    ご無沙汰しまして失礼いたしました。自分も、
    誕生日の類を覚えるのは、苦手なのですが、
    もはや左右田ラヴなミッションには欠かせない、
    スペシャルデーなので、カレンダーに丸印です。
    赤で。
    ��月から、時専で再放送ですか!
    斎藤→裏通り→→品田→→権田 と、
    これをきっかけに、また新たな左右田さんファンが
    発生しないものだろうか、と、
    こうしてネットの隅っこで、定置網張っておきます。
    大物一本釣りは、太公望にお任せ申しあげます。
    ��なお、太公望の結束オフ会開催要項は、
     ↓こちらの記事で拝見できます。)
    http://kamada.exblog.jp/11865928/
    結束ファンのおのおのがた、まだ間に合うかもだ!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。