2008年6月10日火曜日

俺は用心棒 第十二話 木屋町非情

天地正大流クッキング
あくまで野良犬の旦那と↑沖田君の想像。

ファンサービス全開!
ありがとう、ありがとう結束組!

筋書きは、高杉晋作京洛潜伏事件
冒頭に小田部通麿さんと、香月さん。
続いて、おおー、芹沢先生お久しぶりです。

それから、ん?宿屋のおかみは、
新選組血風録の、「誠の旗」の、染物屋のおかみ?

そして、島田さんが沖田役とくれば、
猛烈なシンクロナイズ。
結束の罠とわかっているのにはまってしまう。
開始後10分、まだ左右田さん出てこないのに、
んもう、テンション上がりまくり。

しかも、芹沢先生あわやご乱行のピンチに、地獄で仏!
沖田総司登場!
ファン心理を見透かされている。
ブラボー結束脚本!

野良犬の旦那と、沖田君の再会。
そーか、きのうは大阪だったもんな。
二人とも、きのうのバッチリメイクとちょっと違う顔。
特に、野良犬の旦那の眉のあたりとか。

早速「美粧」チェック。→きのうと同じ、林三郎さん。
でもなあ、林チームって感じで、
実際には、栗塚担当・島田担当って、
ローテーションで何人かでやったのかもだしなあ。

・・・ん?
ちょっと結束先生、
左右田さんって、あのワンシーンだけですか?
えーーーーー。(不満げに)
そのぶん、明日に期待。
「品田万平は、猛然とその技をふるう」

しかも、予告編に栗塚土方がシルエットだけ登場。
明日は、マニア必見!


ちなみに、
珍しく「瓦版」コーナーを見てみたら、
ゲストに栗塚さん。なんというゴージャスな。

マルベル堂の紹介がありましたが、
店長もナビゲーターも、
栗塚さんを一体どなたと心得るか
ひかえい、ひかえおろう だよ全く。
ハッ、すると、左右田さんのブロマイドも、
��枚くらいはあるのかも?次回上京時要チェック。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。