2008年4月25日金曜日

天を斬る 第五話 祝いの夜

はじまったー。結束ビターエンド。
さっそく権田さんは食欲キャラクター全開。
天を斬る 第五話 権田さんの手
うわー、走査線入りまくり。

もし戦隊モノだったら、
牟礼→
櫻井→
権田
ってとこでしょうか。で、カレーが好物、っと。(ぷ)

ところでこの庭園のロケ地が気になる。
湖か、海か、眺望絶佳。
あとでぐぐっとこ。

ちなみに、みんなが腰掛けている椅子と、茶菓がおいてある机が、
なんだか、その辺にもともと設置されていたもののような
雰囲気なのがほほえましい。

それはさておき、ちょっと、おのおのがた!!
近藤さん もとい 舟橋元さん登場
うっひゃー!ファンサービスですね!結束組グッジョブ!


それにしても結束先生って、
女ごころをよく捉えていらっしゃる。

名作:新選組血風録の第一話でも、
嵐寛十郎扮する浪人の娘の台詞が、実に巧かったのを
思い出しました。

宴会中、櫻井さんが花瓶の菊の花を見つめていたのが
いいシーンでした。櫻井さんってこまやかだなぁ。

天を斬る 第1話~第13話をDVDで

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております~
    しばらく、お邪魔していなかったうちに、なんとも素敵なサイトデザインに変わっていて感動しておりますです
    (≧▽≦)o”
    時代劇専門チャンネルは生憎見ておりませんのですが、なかなか渋いラインナップのようでございますね。
    お着物のこととか、他にもなかなか興味深く拝見いたしましたです。
    やっとこ、投薬量を減らしてもらえて調子良かったのですが、風邪をひいてしまい、この眠気はどっち!?って状態でございます。とほほ…
    ひとまず、お元気そうなので安堵いたしました。では、本日はこれにて。

    返信削除
  2. 大炊かもん2008年4月28日 20:08

    こんばんわ、いらっしゃいませー。
    こちらこそご無沙汰してしまって
    すみませんでした。
    ご覧のとおり、時代劇専門チャンネルに
    ��というか、
    特定の番組に、しかも特定の役柄に)
    忙しくはじけてます。
    お互いボチボチで参りましょう。
    ご来訪ありがとうございました!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。