2008年2月29日金曜日

左右田斎藤

時専に繋がってない皆様、参考にちょっとご覧あそばせ。↓
シビレル渋さが光る左右田一平さん。


2 件のコメント:

  1. かもんさん、こんにちは!
    メールわざわざありがとうございました。
    血風録の画像、「沖田総司」の回ですね。
    ステキな左右田斎藤とさわやかな島田総司、久々に見ました~。
    目の保養、ありがとうございました。m(__)m

    返信削除
  2. 大炊かもん2008年3月3日 21:49

    ��VDを持っていても、
    こうしてネット上でも思わず探してしまいます。
    ほんとは、「天を斬る」の再放送予告を
    誰かUPしてくれていないか捜索中に発見でした。
    ※プラグインを入れていなくて見えない方、
    動画サイト「you tube」の該当ページの
    ��RLは↓です。
    http://www.youtube.com/watch?v=JM7iYDX7Tm8
    お使いのブラウザーの上の方に、
    黄色っぽいバーが一行出てくると思いますので、
    閲覧のための仕組みを入れたい場合は、
    そのバーの右隅
    「プラグインを追加」を押して、
    ブラウザーの指示に従ってください。
    フォローは出来かねますので、くれぐれも自己責任でお願いつかまつります。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。