2011年2月22日火曜日

【ニュー速】4月3日 NHK BS時代劇「新選組血風録」

ケッソキアンの皆様ごきげんよう。

ところで既にご存知の情報と思いますが、一応。

NHK BS時代劇「新選組血風録」
【放送予定】4/3スタート
<連続12回>

 毎週日曜 ●BSプレミアム 夜6:45~7:30 (※初回のみ73分拡大版)

��参考)【NHK公式】コレ見て!ムービー 「新選組血風録」スタジオ取材会
http://www.nhk.or.jp/pr-movie/index.html?id=0438


いやいやいやいや、そう簡単に結束+栗塚島田左右田トリオそして舟橋近藤の
金字塔に比肩する作品は、なかなかなかなか出来ないとは思いますが、
その意気やよし。
・・・もしも結束脚本でやってくれるんだったら、
��1世紀の役者さんが、結束脚本の深みをどう見せてくれるのか
それも楽しみなのですが、もしかして脚本は新しいのか。

名優・近藤正臣さんが鴻池にキャスティングされているということは、
第一話はやはり虎徹と見るべきだろうと、勝手に穿っています。

最近、三国志活動への梃入れが全力になってしまっているところ、
情報ありがとうございました!
いずこに居ようとも、誠の旗はためくところへは馳せ参じますですぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。