2010年7月10日土曜日

品田さん・左右田さん Happy Birthday!(1)

品田さん、左右田さん、
お誕生日おめでとうございます!

この夏も元気に乗り越え、あわよくば月山再演お願いします!
で、
突然サン卜リヰの回し者ですみません。がっ
先月のある朝、我が家に舞い込んだよ左右田さん チラシが。

��某サプリメントのCM。クリックで無駄に拡大。)
人形制作の竹本京女史、グッジョブ!!
この眉のかんじといい、まなざしといい! ビ ン ゴ !!

この勢いで、もちろん や ら か し ま し た よ
左右田さん暑中お見舞い&ハピバ2010大作戦。
しかし恒例の、ネットの隅から推せ推せ品田さん活動の
怪電波発信の模様のアップデートは、ちょっくらお待ち下さい。

そんな次第で、記事タイトル(1)です。(1)。
次回に続く気まんまんです。
ほんとにもう、どんだけ品田ファンなのか自分。

今月、なぜかリアルにやること多くて、
 し か も 月影兵庫オンエアですとー?!
毎日、おからの旦那を一日一枚DVD焼きをノルマとしながら、
��DDの残量マジで自転車操業という
ミッションまで加わってしまいました。
おおおおお。 ち っ く と 待ってつかぁさい。
でも売ってないんだから、録っとかなきゃ。

締めくくりに、相方さんでCMに出ていたとうかがっている
おばあちゃん役のかたの人形も新聞に載ってたので、こっそーり
スキャンしちゃった。
��サムネイル酷いモアレっすがクリックでややマシになりやす)

サン卜リヰさま、ロゴ入れたので、お目こぼし下さい。
竹本先生、辻村ジュサブロー風ちりめん人形素敵ingです。
ホントは創作メインで、こういうお仕事は普段なさらないのかもですが、
グッジョブを讃えさせてくださいませ。

なお、
いつ(2)が掲載されるのか、 誰 も 知 ら な い 。

2 件のコメント:

  1. ハピ!ハピ!ハッピーバースデー!!
    万平旦那こと、左右田さん!
    もしや?もしや?と思い覗いてみたら…\(^o^)/
    さすがっ!!
    天地正大流!
    この場をお借りして、私からも左右田さんの、ご健康とご活躍をお誕生日に寄せてお祈りしたいと思います。
    お人形は、まさにちりめんの風合いとほのぼのした表情がマッチして、左右田さんの可愛い(失礼!?)「うん」というお声が聞こえてきそうです。

    返信削除
  2. 大炊かもん2010年7月10日 16:43

    左右田さんハッピーバースデーに
    ご唱和ありがとうございます!
    ご健康は、たぶんサプリメントじゃなくて、
    日頃からの色々なお心がけの積み重ねと拝察、
    何年か前に、ご病気なさったらしいことも
    仄聞ですので、ますますお大事になさって、
    俳優活動を続けてくださることを
    祈りつつ、
    結束ドラマでのすばらしいお仕事の数々に、
    敬意と尊敬と感謝を捧げたい一念です。
    ほんとに、左右田さんってデフォルトが
    癒し系・和み系です。ほのぼのー。
    ��あと、ちょっぴり食い気キャラ)
    なんちゃって天地正大流、
    日を改めてまたお送りします。
    コメントありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。