2010年2月5日金曜日

左右田ラヴ2010ヴァレンタインもとい立春大吉大作戦!

ケッソキアンの皆様ごきげんよう。

立春を迎えて何だかキモチが前向きに、あらたまる心地です。
昨日は、京都某所で、お坊様と栗塚さんのトークショーが
あった模様、こっそりと電波キャッチしつつ、当日の模様は
栗熱のおねいさまがたの焼き栗レポをぐぐらせていただこうと
思う次第・・・
のところ。
やっぱりやらかします。てゆーか、やらかしてました。
左右田さんラヴ2010ヴァレンタイン
もとい立春大吉大作戦
(←自称。長っ!!)

ミッション遂行・怪電波発信中の現場の模様。

ああ、まぁーた、ネタやらかしてしまった。
ごめんない左右田さん。ときどき品田愛が暴走しちゃうんです。
品田クォリティで、笑ってお納めください・・・。
で、
いつものとおり、一部のケッソキアンの皆様には、
このミッションのお裾分けという名の強制巻き込みを
カマしてしまっておりますこと、お許しを請う次第です。
分かち合いたいんです。左右田ラヴ。
日頃の左右田ラヴに免じて、なにとぞご海容ください。

内容物は、おととしぐらいからのマイブームなんですが、
初めて箱買い(大人買い?)っていうの、やらかしました。
何ダースから大口扱いなのかわかんないですが、
ネットで寡黙にオーダーだったのに、
注文数で贈答用と自動的に判断か、フォローが手厚い!!
あと、痒いところに手が届いているご対応。

「顧客満足」ということについて、よいお手本を見せていただきました。
天地正大流で、またひとつ学んでしまいました。

あと、蛇足ですが、去年の通り、ヴァレンタインにしても
よかったんですけど、もしかして月山のお稽古中かもだし、
お返しとかお返事とかお考えになる時間は
お稽古と体力温存にお使いいただきたくて、
一方通行でもOKな、余寒見舞いを兼ねてみた次第・・・。
左右田さん、今年もお元気でいい仕事少しずつ、拝見させてください。

なお、メイキングは、余力がありましたら後日、サイトのほうで・・・
できたらいいんですけど、春節あるので、
まぁーた三国志梃入れかもです。ネタ上げできてなかったら御免なさいです。


笑う門には、福来たれ!

8 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ひさしぶりの左右田ラバー返信メールみて元気になりました(笑)。寒さも飛んでいけ。
    わが分身のレポも過大の評価受け、赤面(笑)。分身もこちらに参加意欲あるけど、これは混乱するかな。
    「新選組血風録の世界」は、近く行う予定の大イベントに課題図書として選定いたしました。参加者にどうも、左右田ラバーらしき人がおられる様子、イベントでの対面後、こちらに参上依頼しようと思案中。

    返信削除
  2. 大炊かもん2010年2月6日 11:20

    お越しやすでございます。
    いやいや、天地正大流はどちらかというと
    いい加減で温度は常春、破れ道場は隙間風吹き放題、
    焼き栗のアツさには適いませんです。
    課題図書が課せられるとは・・・。
    ますますマニアック・・・いや、本格的な布教活動、
    ご熱血に感嘆するばかりです。
    それから
     ビ ッ グ ニ ュ ー ス !!
    マジスカマジスカ、
    ついに左右田ラヴアー期待のルーキー2010登場!
    というか、それは新年の釣果ですか。
    ご来臨の有無を問わず、この朗報をとにかく祝わねば!
    立 春 大 吉 ! 
    ��・・・ビミョーにおからの旦那と紛らわしい)

    返信削除
  3. おはようございます。
    私どものイベント「上月さんを囲む会」の応援ありがとう。
    いただきもの、参加者全員プラス上月さんに渡しました。
    左右田さんは、上月さんと結束さんの口論の貴重な目撃者だそうです。上月さんによれば、結束さんとの口論はあとにも、先にもこの一回だけと、結束さんへの信頼の厚さがうかがえます。その口論とは「用心棒書いてくれよ。」「そんな簡単にできるか。」との口論だったそうですが、「結束、すぐ書いてくれたよ。」と後日談も併せて披露なさいました。

    返信削除
  4. 大炊かもん2010年2月24日 19:50

    太公望、ご無事のお帰りこそ功名の種でございます!
    上月Pを囲む会、お疲れ様でした。
    しかも
    何という何という、マニア垂涎のオフレコ(?)エピ!
    その仲の良い口喧嘩を、横目で見ながら、
    まだどんなキャラが振られるのか
    知る由もない左右田さんにきゅんきゅんです。
    あと、
    うわああ、こげな激しく素っ頓狂な電波なネタを
    まさか親しく上月Pのお手元までお届け下さったとは・・・!
    いち品田ファンとして、身に余る光栄と、
    やらかしすぎていないだろうかという不安と、
    いや、きっと愛ゆえの暴走とお許しくださるだろうと
    嬉し恥ずかし、自分に言い聞かせております。
    なんか、天にまします
    結束先生にまで届いたような気分です。
    ��↑すこぶる錯覚というか錯乱です)
    太公望に釣っていただいたればこそです。
    ありがとうございました。
    ほか、問答無用で品田ラヴの渦中に
    巻き込まれてしまった皆様、
    燃える品田ラヴに免じてどうかお許しを・・・。

    返信削除
  5. かもんさま、お邪魔いたします。
    先日の上月様会にて、辰七さまよりかもんさまからの
    お菓子を頂戴いたしました。
    その場では、わけがわからず、「わぁ、世間には用心棒ファンのお菓子屋さんもあるんだー」などと思い、とりあえずしまいこんでしまいました。
    後日開封してみると、なんと、かもんさまの左右田さんラブな超特製お菓子だったのですね!
    今年もきっと素敵なバレンタインをお迎えになったことと拝察いたします。
    幸せのおすそわけをありがとうございました、とっても美味しかったです。
    万平旦那のなごんだお顔を見たら立春大吉って、ぴったりな言葉ですね。

    返信削除
  6. 大炊かもん2010年2月28日 16:30

    はじめまして、ようこそです!といいながら、
    辰七太公望のブログで折々ROMらせていただいて
    おりまして、はじめましてな気がいたしません。
    「上月様会」!うわ、なんていいネーミングでしょう。
    さぞやさぞやさぞや、オフレコ満載の
    それはそれは濃い会だったに違いなく、
    その模様をまぁーた太公望から撒き餌されるのを
    待っている用心棒であります。
    巧拙は別にいたしまして、
    当日のご盛会に錦上花を、いや菓を添えることが
    できましたれば、いち左右田ファンとして
    これにすぐる喜びはございません。
    こちらこそ、左右田ラヴを分かち合って
    くださいまして、ありがとうございます。
    というか!
    用心棒ファンのお菓子屋さん、
    ぜひお願いします。箱買いして、結束布教に使います。
    立ち上がれ全国の、特に和菓子屋さん!
    ��個人的には「春のともしび」つながりで
     鶴屋はんを指名したい)
    ビミョーにおからの旦那とまぎらわしいですが、
    ヴァレンタインミッションを兼ねて
    今年はこうしてみました。
    来年はどうなるのかを、
     誰 も 知 ら な い 。
    わざわざコメントありがとうございました!

    返信削除
  7. かもん様
    ご無沙汰してます。
    本日は左右田さん発見情報です。
    サン○リーのグルコサミンというサプリメントのコマーシャルにご出演されてました!
    素朴な味わいで声も足取りもお元気な左右田さんに癒されました\(^o^)/

    返信削除
  8. 大炊かもん2010年3月26日 18:59

    こんばんわ、いらっしゃいませ!
    またまた貴重な左右田情報をありがとうございます。
     激 し く 見 た い。
    去年のキッ卜力ッ卜は、キ夕ノきゐちゃんが
    出てたせいか、某動画サイトにも転がりまくり、
    後日、そーださん所属事務所サイトにも
    リンク張られていた記憶ですが、
    今チェックしましたら、
    公式移転してリニューアルのうえに、
    動画のリンクも解除・・・。
    転んでもただでは起きない天地正大流、
    さっそくサン卜リヰのサイトへ行って、
    当該商品がBS朝日の某番組の
    提供になっていることを
    突き止めました。今宵レッツトライ。
    しかしですよ、なぜに自分が今
    ほとんどNHKとDVDしか視聴していないことを
    ご存知なのか・・・。
    ケッソキアンの千里眼に驚くばかりです。
    ありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。