2009年10月21日水曜日

時専様の本気特番 明日あさ7:00 (左右田さぁーん)

ケッソキアンの皆様方、ごきげんうるわしゅう。
左右田桃源郷に暮らす品田バカここに一匹です。

いよいよ明日、本気特番オンエアかと思うと、
思いっきり挙動不審になってしまっております。
とりあえず、番宣のURL、おせっかいにも貼っておきます。
http://www.jidaigeki.com/koyuroku/#/interview/
ぷ、電気屋さんのくだりとか、
テレビ映画「新選組血風録」の世界にも書いてあった件だけど、
この逸話が、あの万平ヴォイスで語られちゃうんだろうか、
と、考えただけで、いても立ってもいられなくなりそうです。

 録 画 の 用 意 は よ い か 
��いやーしかし、おからの旦那の百余話ってのがHDD痛ぇです。
 まめにDVDに落としとけばよかったよー。
 何事も溜まると一苦労だって、品田さんに説教されそうです。
 むしろ説教希望。)
 
栗塚百萬両効果だとは思うが、なんてニクイ企画なんだ!
時専様ありがとうございます。
 明 日 が 楽 し み だ !
・・・ね、眠れるだろうか(遠足じゃないんだから)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。