2009年9月11日金曜日

左右田さん時専に降臨は10月22日

ケッソキアンの皆様おひさしぶりです。いまだに
左右田桃源郷で時がとまっております品田バカここに一匹。

ところで、お耳の早い皆様は、すでにチェック済みかもしれませんが、
前記事で教えていただいた、時専様の本気特番の件。

これ↓ですか?これ??
��時専さま10月の番組案内ページより)
“栗塚旭の土方歳三”完全放送!特別番組→http://www.jidaigeki.com/prog/002548_000.html

左右田さんのお名前が入ってないということは、
もしかして、まだ収録してない不確定要素ってことなんだろうか。
でもでも、トップページで、「出演決定!」って、
熱くアナウンスされてるしな。

とりあえず、録画予約だよ。ぽちっと!


【ご連絡】
��ebサイトから兵糧を恵んでくださった御方様、
迷ったのですが、お返事はさんごくしの方のブログに
��月3日付けで書かせていただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。